【セブンスドラゴン】日記5

メンバーLV育成状況

サムライ

20

刀マスタリを習得中

宝箱からカタナを拾えたのでヒャッホイ

ローグ

20

ソードマスタリを習得中

ドラゴンから強い短剣をもらえたのでヒャッホイ

メイジ

20

「鑑定」をマスターしたが、素材ボロボロ落としまくり!!ってわけでもない

ドラゴンからはそこそこレアアイテムも貰えるので満足

「メイジズコンセント」のためにSP貯金中

ヒーラー

20

「クラフトマナ」習得

しかしパーティで一番先にMANA切れを起こすので

仲間にMANAを分け与えるスキルはあまり意味無いかもしれない……



赤帝竜撃破まで進行
ウロコ売っても新アイテムとかでなかったけど
ただの換金アイテムなんだろうか?

ギルドホームを貰ってタダ寝できるようになった
ポータルでのワープ移動も解禁されたし、やりやすくなったぜ
ドラゴンがフロアにうじゃうじゃいるけど、
ダンジョンに回復ポイント設置されてるし、
世界樹と比べて新設設計な気がする

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ