【セブンスドラゴン】日記6

メンバーLV育成状況

サムライ

23

刀マスタリを習得中

通常攻撃しかすること無いから地味

LV1でもいいから、攻撃スキルを取るべきだろうか

ローグ

23

ダガーフェティッシュを習得中

武器は弱いが補正のおかげでサムライ並のダメージを出せる

同じく通常攻撃しかできないので地味

メイジ

23

メイジズコンセント習得

コンセント→EX→マナバレットでとんでもないダメージが出る

まさにドラゴンキラー

ヘブンズブレスでザコ戦もサクサクだし、不動のエースアタッカー

ヒマな時や雑魚相手にヒーリングマナしていればMANAもある程度は保つ

ヒーラー

23

奇跡の代行者を目指してリカバリIを習得中

前提スキル多いなコレ…



農村サイモンまで進行
戦闘ではあまり苦労しないなー

ドラゴンでも特に危なげない
(レベル上げすぎなのかもしれない)

ただ数が多くて消耗するから、マメに宿屋に帰らなくてはいけないけど
宿泊代がレベル依存じゃなくてよかった(貧乏症)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ