【デビルサバイバー】日記46

気がつくととっぷり夜が更けていた

やっとこルシファー様を撃破
人間はLV99、仲魔は80~99
さすがに仲魔を全員LVMAXにするのはダルいっす

ひたすら万魔の乱舞or吸魔の万能合戦
吸魔がここまで活躍するとは……
長期戦必至だし、必須スキルといっても過言ではないな

ルシファーの攻撃はギガジャマで阻止
基本的にスキルを使いたがるので、ギガジャマが効けば空撃ちで戦闘終了する
たまにアタックするが物理対策をしておけばよし

ギガジャマが当たるまでリセットというちょっと卑怯な戦法を使っちゃったけど
とりあえず勝利は勝利

倒したら合体で作成できるようになるのね
隠しボスを仲魔にできるようになるとは豪勢だ
しかし、振るえる相手がもうベル・ベリトとラスボスしかいない
ルシファーと比べると超小物だから、ちょっと可哀想だな…(笑)


残りはシナリオをクリアしジンENDを拝むだけか
デビルサバイバーも明日(もう今日か)で終わり……寂しいぜ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ