【カドゥケウス2】日記21

難易度HARDオールXS達成!

いやーアレティアは強敵でしたね
しかし、苦労した分XS取得の喜びもひとしお!
アドバイスもらったおかげで、三段階目に安定して突入できるようになったのが最大の勝因かな
本当にありがとうございました!

これで本編は全難易度で最高評価GET
ついにお待ちかねのXステージに突入
…しかしキリが良いので、今回はここでやめておこう
頑張ってる間にスッカリ深夜
昨夜も夢中になって、かなり粘ってしまったので寝不足だ
一歩でもXステージに踏み込むと、またやり込んでしまいそうで怖い
まったくアトラスは罪作りなんだぜ

コメント

しのみや さんのコメント…
もうご存知かと思いますが、一応
ttp://gamenyarth.blog67.fc2.com/blog-entry-7792.html
アトラスの新作だそうです。ハードはPS3/Xbox360だそうで、楽しみですね。

そういえば、最近になって魔剣の漫画版を買いました(10年も前に出てるのに)。
ゲームとはまた違った感じで面白かったです。
魔剣の続編も出ないかなーと待ち望んでるんですが……
BAOH さんの投稿…
しのみやさん、コメントありがとうございます。

新作情報、どうもありがとうございます!
ペルソナチームのアクションアドベンチャーということで、これは期待大ですね。
据え置きハードのジックリ腰を据えて遊ぶ感覚を久々に味わえそうです。

たしかPS2参入第一弾が魔剣シャオでしたね。
キャサリンといい、初弾はアクション系で様子見がアトラスの流儀なのでしょうか。

魔剣はとくに世界観や設定が素晴らしかったです。
封剣士の体を捨て去る苦行とか、八卦の人物背景とか。
漫画版はそれらに林田球氏のグロテスク描写がぴったりマッチしていたと思います。

今のアトラスの技術なら、もっとアクションの進化した魔剣を作れそうなんですけどね~。
キャサリンがそういう感じのゲームだといいですね。

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ