【カドゥケウス2】日記3

STORY3-1まで進行

カドゥケウス帰還&ギルス後遺症なお話ということで、
前作にも出てた人たちがたくさん登場
新キャラだがエミリオは月森先生に救われたツミビトの一人ということになってるようだ
てっきりツミビトはみんな赤ん坊なのかと思ってたぜー
あの時は手術に失敗して死なせまくったのはエミリオには秘密だ

しかしやっぱりいました新型ギルスということで
また寄生虫とのはてしない医療バトルになっちゃうのか
ダクターツキモゥリは何回失踪してしまうのだろうか

2になって縫合がやりやすくなった気がする
1の経験で慣れてるってのもあるけど
旧作→新作のプレイ感向上ってなぜかワクワクする

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ