【キャサリン】

http://cathy.atlus.co.jp/
http://www.famitsu.com/news/201008/20032372.html
http://www.famitsu.com/news/201008/19032248.html

「なあ、キャサリン。死ぬ夢とかって…見たことある?死んでく夢…殺されてく、ってのでもいいかな。」
『無いかな。殺す夢ならあるケド……』


アトラスのHD機初作!
ジャンルはホラー風味のアクションアドベンチャー!
ペルソナチーム開発ということで、これは期待が高まるなー
P3Pのディスコにいた謎の男はこの主人公だったのね

お得意の銃や剣や超能力で敵を倒すみたいなゲームでは無い?
悪夢の中で追いかけてくる"何か"から逃げるというゲームになるようだ
夢の中で死んじゃうと、現実でも死んじゃう…ってのは怪談でもよくあるね
このへん非常にアトラスっぽい
脱出ゲームというか、鬼ごっこって感じになるのかな
そういえば、むかしアトラスからダークメサイアってゲーム出てたなあ

色々挑戦的そうで楽しみだ
悪夢の世界の雰囲気はアトラスならではって感じだ
…それで、「悪夢の世界」といえばペルソナ3ザ・ナイトビフォアやペルソナアインソフなんだが
今回もブラウザゲームやりませんかねぇ!?

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ