【Fate/stay night】日記7

十四日目まで進行

いるはずの無い八人目のサーヴァント!
宝具を雨霰と放つ金色の"アーチャー"は、セイバーと因縁があるもよう

残るサーヴァントはランサーのみ
ラスボスっぽい金色の騎士も登場して、そろそろ物語も終盤かな?
というか、アサシンがよくわからんうちに消えたとか残念な扱いだなぁ
秘剣・燕返しとか超格好良かったのだが
金ピカに倒されたキャスターも真名や宝具が判明してないし、ルート次第でサーヴァントの活躍度が違うんかね

士郎は能力が開花したと思いきや、相変わらずすぐ死ぬ子
イリヤもリタイヤしてるしグロさ控えめなので安心してタイガースタンプを集められる

しかし、プレイしてるとなんだかお腹が空くームだなぁ
食事シーンが多いからだろうか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ