【Fate/stay night】日記1

新納氏が関わっているらしいFate/Extra
それに手を出すための前準備として、原作(?)をプレイ
一応、アダルト要素のあるゲームでもあるが…越えてて良かった18歳!

七組のマスターとサーヴァントが、「全ての願いを叶える」というたった一つの聖杯を奪い合うバトルロイヤル!
サーヴァントは神話伝承の英雄ということで、メガテン好きにも楽しい設定

とりあえずプロローグ終了までプレイ
忙しなく操作をしなければいけないアクションゲームの直後に、文を読み進めるノベルゲームとか落差が激しいな(笑)
まだ触りだけだが、文体が格好良くてのめりこんじゃうね
サーヴァント同士のバトル描写とか素敵

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ