【カドゥケウスNB】日記15

NORMALオールS達成!

あーーー今週こそ規則正しい生活しようと思ったのに、まーた夜更かししてしまった!
カルディアに苦戦してつい熱くなってしまった

もはやクリアするだけなら楽勝なんだけど、ヴァレリーだとラストの大量腫瘍でスコアが稼げないからギリギリの勝負になりがち
最後の包帯でGOODだしたらその時点でランクA決定とか心臓によくないぜ
まあおかげでオールSの感慨はひとしお
次からはHARDでランクXSに挑戦!
ここからが本番だと言ってもいい

しかし首と肩が痛い…プレイ中は気にならないんだが
睡眠時間と言い、さすがに健康を害しそうなので、明日からは本気で自省してプレイしなければいけないな…
アトラスのゲーム楽しめなくなったら哀しいし

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ