【カドゥケウスNB】日記9

難易度EASY攻略中
5-1までランクS取得

やっぱ難しいなコレ
ノーミス+ボーナス全取得でもランクAどまりとか1・2・Zでは無かったよ
とにかく全COOL評価の正確な手技が要求されるな
得点を煮詰めるための再プレイとかEASYですることになるとわ…

NBはなんだかガラス片を抜き取るのが難しい
垂直に抜いてるつもりだが、やたらBADが出るなぁ
若干手がプルプルしてるのがいかんのか
かわりに縫合がかなりいい加減になってるな
2のバグ(?)ほどじゃないがN字気味に縫うだけでもCOOL出る

もっとサクサク行けるかと思ったが、マーカスとヴァレリーの二人いるから時間食うな
同じ手術を二回プレイするというのは疑問を抱かないでもないが
まあ楽しいゲームは一度で終わらせるには惜しいから良いか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ