【カドゥケウスNB】日記3

EPISODE3-1まで進行

謎の新病「スティグマ」登場!
そして炎に消える教授と研究データ!
マーカスとヴァレリーは連邦政府命令により米カドゥケウスへと赴く!
うーんとても洋ドラチックな展開

スティグマ・ケイルはキリアキと似た感じの処置できるので懐かしい(って最近までZやってたが)
高速で動きまわる病原体という共通点でギルスの名前が挙がったのでちょっとニヤリ
カドケ1から10年後ということはNBだと月森先生は36歳か
ただレーザー当て続けるってのがポイントだな~
ヘタクソなのですぐエネルギー切れ起こすのがイヤン

しかしEASYなのに難しい気がするな~
ペースメーカーで手術失敗してしまった
本当にすまないと思っている!(ヴォーン先生声で)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ