【カドゥケウスNB】日記11

難易度EASY攻略中
7-1までランクS取得

今日中にEASY終わらせたかったが全然無理だった
6-5と6-6だけでめちゃんこ時間かかったでござる
おもに6-5の五人切りで詰まりまくり
キリアキ五連戦じゃなくって、それぞれ違う手術を5回だからな~
ガラス片とか骨折パズルとかMISSしやすいポイントが多いのがイヤン

しかし、数時間ひたすらにチャレンジし続ければ流石にある程度は上達するな
三分かかってた火傷治療が二分で越せるようになってるとか感動
BAD出やすかったガラス片や骨片の抜き取りも慣れてきた
Zみたいにガッと抜くよりも慎重に抜いたほうが良いっぽいな

苦労した分ランクS取得の感動は大きくなる
でもこれEASYなんだよなぁ…NORMALではさらにスコアに泣かされそうだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ