【カドゥケウスZ】日記23

未公開執刀録攻略完了
EXTREME全手術ランクXS取得

X7サヴァトを倒し、ついに全ての手術で最高評価GET!!
いやー、上から下までズラズラズラーっとならぶ「XS」の輝きは壮観だなぁ!

機種がWiiになっても相変わらず爽快な医療アクション
オールXSまで約30時間遊べたのでやり込み要素もバッチリ
新シナリオでDS版ユーザーも新鮮
…だけど、天羽博士が「アンジュの命と引き換えに仕方なくデルフォイに協力してた」ってのがわからなくなってるから
Wiiだけやると駄目な人に見えてしまうんじゃ…?という点は気になった
いや所詮脇役ですけど一応ヒロイン(?)の父なわけですし
まぁ月森先生とミラのコンビのカッコ良さの前には些事
ラストオペレーションの熱さは異常

やはりカドゥケウスは楽しかった!
でも月森先生が主役の物語はこれで本当に終わりか
長らく付き合ってきたので別れは寂しいな…
しかしそれ以上に心躍る新たな舞台!
次はカドゥケウスNEW BLOODのプレイ開始だ!
アトラスのゲームは楽しいなぁ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ