【デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト】19話

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_raidou/

第十九話公開

真の首領によるコドクノマレビト最終計画発動
帝都が丸ごと異界に飲まれるという大惨事
帝都守護者ライドウの復帰が望まれるところ

探偵事務所の襲撃では鳴海が一般人だてらに大活躍
設定だけあったドイツ製の拳銃の出番がついに来た
いやー鳴海の株上昇は凄いなー
すっかり普段はだらしないがイザという時は頼れる兄貴分(CV子安武人)という格好良さ過ぎるキャラに
超力兵団の時は二ート呼ばわりされてたのに(笑)

今回は凪も活躍したのでゲイリン師弟好きとしては嬉しいプロセス
オボログルマを移動手段として活用するという、ゲームやって誰もが思いつくことを実行してくれたのもポイント高し

ラストにライドウが目覚めた場所は遊園地…?
シリーズお馴染みの東京デスティニーランドだろうか

相変わらず面白いなこの漫画!
コミックス三巻も楽しみである

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ