【Fate/EXTRA CCC】日記3

サクラ迷宮4Fまで進行

8→10までレベル上げして何とか赤ランサー撃破
今作はコンティニューあるし、自由に校舎に戻れるから安心してレベル上げできるな
あと回復の泉もあるのでスキル使い放題!
無理して節約しながら長時間アリーナに籠る必要が無くなったのが良い
やっぱ今時のゲームは遊びやすさが一番ですよ

そしてふざけ過ぎのシナリオ
BBが登場してこいつぁやべえぜ!ってなったかと思えば
ラニ「主人公力たったの5か」
ランサー「ゴミクズね」
とかシリアスとゆるい場面の差が激しい!
いやーでも面白いな
面白いけど話すっごい長い…さすが原作は60時間級のノベルゲームなだけある
まあ時間かかるのは自分がボイス飛ばしてないせいでもあるが

しかしこのごろはVITAや3DSばっかりやってたから、PSP触るのに違和感を感じるようになってしまった
去年くらいまでは自分のメインハードだったんだが…
流石に最新機種やった後だとチャチに感じるな
時代の流れ早過ぎぃ!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ