【Fate/EXTRA CCC】日記6

サクラ迷宮12Fまで進行

ジナコのシークレットガーデンは気分が重くなるな…
ニートで無くても身につまされるというか
全体的にギャグ多めな分暗い所が際立つ

ジナコは高校進学するかどうかの時点から15年間引き籠ってたらしいので実年齢は30歳か
主人公と同年代と申告したりプロフィールでは25歳と言ったり必死なのはオトメゴコロってやつか(笑)

ガウェイン「食事は質より量ではないでしょうか?大量のポテト&ビネガー&パン、あとエールがあればそれだけで良い」
ガウェイン「かの王は(大量のマッシュポテトを)無言かつ無表情で食べてくれたのに」

セイバー「(故郷の食事は)……雑でした」
というセイバーの食事の不満はガウェインが原因だったと判明(笑)
ランスロットとは別な方向で騎士王を悩ませていたようだ

やっぱねキャラが良いとお話が楽しいね
生徒会の面白メンバーとか、アンデルセンやカルナとか良いキャラしてるし
がんがん先に進めてくなる良いRPGですよ本当

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ