【Fate/EXTRA CCC】日記1

ついにプレイ開始!
…けどせっかくの日曜なのに外出してばっかで殆どプレイしなかった
今週はセブドラ2020IIも出るってのに悠長すぎる自分

サーヴァントはキャスターで当然難易度MANIACS
今作は雑魚にやられてもコンティニューできるし、アリーナのセーブポイント配置もデフォなので遊びやすくなっている
とりあえずサクサクっとSGその1を獲得まで進行
今作はCEROレーティングも上がってドロドロでダーク
…と思ったらめっちゃ明るいじゃないの!?
CERO上がってるのはセクシャルの方面だねこれ!!

無印EXTRAのファンディスク的な要素もあるせいかキャラが全体的にふざけまくりである
Fate/hollow ataraxiaといいキャラ崩壊させすぎだぜ

生徒会作ってはしゃいでるレオとか、天然ボケ成分マシマシなガウェインとか
前作の最大のライバルが面白い人になり過ぎで腹筋に悪い(笑)
「王ならともかく騎士は聖剣をぶっぱしていればいいだけの簡単な役割(しごと)ではありません」
とか酷過ぎる(笑)

システム的にはあんまり変わりないが、やっぱりお話とキャラがおもしれーな
とりあえず悪魔ランサーの真名とかきになるね
ハンガリー出身で名前がエから始まって鋼鉄の処女とか残虐な拷問の逸話をもつ有名人女性とは一体誰なんだ……!!!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ