【真女神転生Ⅳ】バトル

http://megaten4.jp/

バトルのページにムービー追加
プレスターンバトル・ニヤリ・立ちふさがる悪魔が動画付きで見られる

プレスターンは相変わらずの押せ押せシステム
さらに今作はニヤリからの強攻撃があるようなので、運が悪いとニヤリからの瞬殺とい事態もありそう
というかボス戦の動画が既にそうなっている(笑)
先制攻撃から仲魔一体持ってかれるとか無慈悲すぎる…
おらワクワクしてきたぞ!

それにしても今作は撃破演出が良さそうだ
ザンマで倒したら敵がぶっ飛んでいってた(笑)

ついに来月発売なんだよなぁ
刻々と近づく発売日
真Ⅳのためにも今あるゲームは消化しきって、完全フリーで臨まねばならない
それがメガテニスト!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ