【新世界樹の迷宮】クラシックモード

http://ssq.atlusnet.jp/#/top/

システム情報更新

キャラクターメイキングは無いと断言されていたSSQだが、
実はキャラメイクできる昔懐かし(?)のクラシックモードが搭載されているようだ
というかぶっちゃけ初代世界樹のリメイクがまるごと新世界樹に入っている
ストーリーモードとは両立できないようなのは残念だな
まあ出来たとしてもけっきょくネームドキャラでPT組みそうだが

今作はキャラクターが固定の代わりに、色んなスキルを覚えられるグリモアシステムがあるようだ
敵の技を覚えられるってのはドリームだなあスキル名はともかく
合成の要素もあるようでメガテン魂がうずくな

発売が楽しみである
…楽しみではあるがやっぱデビサバ2と近過ぎる発売スケジュールが気になるな
もっと余裕もたせてほしいな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ