【Fate/EXTRA CCC】日記12

神話礼装入手まで進行

ガトー死んでからこっち盛り上がりが異常
ギャグも適度に挟んでくれるから格好良い台詞で胸やけしないし(笑)

メルトリリスのイベントではシンジの漢度が物凄いことになっていた
hollow ataraxiaといいなんでワカメをヨイショしまくるんですかねぇ…
と思っていたがEXTRAのシンジは間桐慎二とは別人だったね

そして赤ランサーことエリザベートが美味しすぎる
もう味方のサーヴァントでも良かったんじゃないかと思う浄化
実は封印は永久じゃなくて改心したら出てこられるようで安心(?)である

ああこのシナリオ凄いおもしれぇぇぇぇな!
いよいよ最終局面でワクワクするぜ
クリア後に他のサーヴァントでプレイするのも楽しみだなあ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ