【Fate/EXTRA CCC】日記13

ゲームクリア!

ムーンセルの異常を正し、表の聖杯戦争へ復帰
裏側の出来事は全てうたかたの夢
そしてあるべき未来(前作END)をなぞりムーンセルのありさまを変えるために主人公は犠牲に
――なるとでもおもったかぁ!?
キャスターのシリアスブレイクは極まり過ぎだ(笑)

ちょっと寂しいものが残った前作と違い、かなりのHAPPY END
SERAPH内で面白おかしそうに暮らす非常に心温まるエンディング
…まあ駄狐のせいで新たなトラブルが発生したが(笑)
エンディングでまで笑わせてくれるとは最後まで楽しかったぜ

あー、面白かった!満足だ!!
とPSPを置いてしまいそうだが、二周目はCCCルートなるものも存在するらしい
他のサーヴァントでもプレイしたいし、隠し(?)のルートもあるし
月の裏側での戦いはまだまだ終わらないな

お次はセイバー、その次はアーチャー
ギルガメッシュは最後のお楽しみだな!
とりあえずおまけボスも倒したし、これ以降は難易度下げてパパッいこう
遠見の水晶玉と強化スパイクでスピード攻略といくぜ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ