【新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女】日記32

第六層29Fまで進行

27Fと28Fめっちゃ階段多いよ
あらかた探索終わった後にフロアジャンプ解禁されるのめんどくせぇ!

それにしても28Fのマッピングはしんどかった
ダメージ床が一歩につき50ダメージとか異常過ぎる
斥候用長靴があっても5ダメージ食らうし侮れん
無限わきしてくるFOEはかわしかたをつかんだので問題ないが…
うっかりすると背後から先制とられるので油断ならんな
とくに壁際を歩くと超危ない

ついに29Fか~終わりも近い
マッピングすることなくなったら急激にやる気なくなるんだよなぁ
よく考えたら一度も最高レベル引退→再度レベルMAXとかやったことないよ
SPと能力に大量にボーナスあるから、究極を目指すならやるべきなんだろうけど
別にそこまでしなくても裏ボス倒せるしなぁ
マッピング完成した状態だし、クラシックモードもあんまりやる気起きないな
とりあえずはフォレストセルを倒して、その時の気分しだいだな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ