【新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女】日記35

フォレスト・セル挑戦中

やっぱ裏ボスだけあって強いなあ
2時間ほど挑戦したが勝てねぇ…LV99なのに
スキルが足りてないかな
具体的には敵弱体化スキル
変性の術式☆とコロシップオーラ9しかないし
もうひとつくらいあった方がいいだろうけどグリモア化すんのめんどくせえよ!

猛き戦いの曲5+ブラッドウェポン☆+定量分析☆+変性の術式☆+コロシップオーラ9
補助をこれだけのせてさらにアクトブースト☆からのスピアインボルブと火炎の術式が合計3万程度
都合良く頭縛りに出来てたら45000くらいは期待できるかな
火力的には十分あると思うが、いかんせん敵の猛攻と補助のかけ直しのおかげで連発はできないのがネックか
もたもたしてると強化全解除からハルマゲドンされるし
なかなか一筋縄ではいかんな

やっぱり面倒くさがらずにグリモア取ってくるべきか
明らかに改善できるところをしないのは不毛だし…
火炎の術式よりも三竜のブレスとかの方が強いだろうから、まずはそれ狙うかな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ