【新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女】日記36

フォレストセル攻略のためにレベル上げ中

結局転職してSPと能力のボーナスを得る方向にした
今まではやらなかったが、SSQは異様にレベル上げやすいのですぐに取り戻せるだろう

転職は引退を同じような使い方(同職に転職すればボーナスだけGET)もできるが、
考えた末に今までのセル挑戦であんまり機能していなかった職は変更
フレドリカはバード、サイモンはカースメーカーに転職
バードリッキィはアタッカーの補佐に回ってもらって
カスメサイモンは補助しつつヒマな時にペイントレードぶっぱなす感じで

それにしてもレベルあがりやすい
LV30→LV70まで二時間かかってないよ
これなら明日中にはまたLV99に返り咲けるな
99引退(転職)の最強能力を披露してやるぜ…まってろよセルめ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ