【新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女】日記10

第三層13Fまで進行

12Fの女王アリでちょっと驚いてしまった
こんなところにボスいたっけ?
三層のボスはエイみたいなやつだったような
もうだいぶ記憶も薄れてるなあ…まだ10年経ってないのに

13FのMAP半分くらい描いたところでトンボの先制取られて一気に全滅!
なんだよあの連続攻撃スキル…主人公とラクーナが一気に倒されて後衛組が前列に出るという嫌すぎる展開に
ブースト逃走を試みるも案の定さっくりやられてGAME OVER
あ~悔しい!
失った分を取り戻したくなるが、今から同じだけプレイするのは時間がやばすぎる…
描いた地図だけはセーブできるのが救いか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ