【新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女】日記31

氷嵐の支配者を撃破
これでレベルキャップが90に!
そこに到達するのはさすがに並大抵ではないので、
しばらくは徘徊してもカンストの心配はあるまい(笑)

ブラッドウェポン封印でミラーシールド中に手出ししないよう気をつけつつチマチマ削ったぜ
氷竜戦の勝利のカギは睡眠防止のアクセサリか
アイスブレス前に眠ると確実に全滅だし
でも防具をアクセサリに変えると防御力激減するのが怖い
後衛に攻撃くるとまず即死だし…
フロントガードかバックガードかどっちかしか使えないのが絶妙
…と書いてて思った、グリモアシステムなら盾役ふやせるじゃん!
まあ五人中二人も守りに回るのはそれはそれで問題な気もするが

後回しにしていたアルルーナも撃破
クエストやボスがどんどん消化されていってるなあ
迷宮ももう28Fだし、いよいよ終わりが近い
ゴールが見えてくるとさびしいぜー

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ