【新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女】日記20

第四層20Fクリアまで進行

四層ボスのイワォロペネレブは相変わらず強かった
でも20Fこんな構造だったっけ…?
もっと入り組んだ形状だった気がするような
ただでさえ強いのに他のFOEに乱入されると敗北必至
ボスの気づかれないように取り巻きを始末するか、乱入される前に速攻でカタをつけるか
…と思ってたら乱入されないポイントがあるじゃないの!
D-4のくぼみに入ってその上にボスが来るように誘導すれば雑魚を気にせずに戦える
タイマンなら楽勝!…ってわけにもいかず死人が出つつの勝利になってしまった
ちくしょう解剖用水溶液かけるヒマなかったぜ…
もっとレベル上がって再戦した時にとっておくか

さて、四層クリアということは、いよいよ伝説の第五層
まさかのエトリアが○○○。○だったとは…!
と当時は衝撃だったもんだが、SSQではどうだろう
すでに旧時代の遺産とか目の当たりにしてるしなー
というかリッキィとか旧時代の生き証人そのものだし
今作のストーリーキャラ達はどういう反応返すのだろうか
続きプレイするの楽しみにしつつ就寝

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ