【新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女】日記18

第四層18F攻略中

18Fではモンスターにモリビト系の敵が出現
話し合えばわかる的な望みをかけていたが、
モリビト凶暴化の熱病(セルの瘴気)は治せないので殺すしかないようだ
そういう理由付けできたか~けっこうシビアね
でもなんかMIKEの言葉も胡散臭くてイマイチ信用ならん気がする
「モリビト殲滅しろ」ってのは単に機械ゆえの冷徹さなのか否か

それにしても18Fはマッピングのし甲斐が無い
殆ど広間なので眠くなることこの上なし
代わりに敵はけっこう強いのが憎たらしい!
というか主人公が下手に攻撃するよりアーサーにブラッドウェポンかけて範囲術式してもらった方が戦闘が楽に終わるな
ディレイチャージとかスピアインボルブとかボスキラー系のスキルばっかり取ったから…
代わりにFOEで存分に暴れるしかないな
アクトブースト+BOOSTスピアインボルブ超強い!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ