【星霜のアマゾネス】日記2

第2章クリアまで進行

宇宙を開拓した神々<インパァル>は自分の似姿として<コン・カハヴ>を創造した
神々が使ったという黄金の宇宙船を探し出し惑星ウルカデンからの脱出を目指すことに
神の船には神の力が必要だが、右眼の力でカハヴから因子を集めればOKらしい
ちゃんとストーリーにも関わってきた!
女の子にやらしいことするだけの要素じゃないんですね(笑)

それにしても結構SFしてるねこの作品
こういう神話とSFからめるの凄い好きよ
あとこの設定は「男がいない世界」にも繋がりそう?

前章で倒したショチョーが早速バイト店員に転身してるのに笑ってしまった
「ラッシャセー!」じゃねえよ(笑)
美味しいキャラだなあ…どうせなら仲間になればいいのに!

戦闘はあまり苦労しないな
ボス敵もさほど苦戦せずに倒せる…まあ自分がレベル上げ過ぎなのかもしれん
連携とかスキルのランクアップとかが面白いから、無駄に戦闘重ねてしまうぜ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ