【魔装機神3 PRIDE OF JUSTICE】日記11

ゲームクリア!

最終話ちょー面倒くさかったぜ…
雑魚がHP4万弱もあるガッツォー+しかいねえよ!?
まあ必殺技ブチかませば一発3万くらいもってけるんだけどさ
今作はとにかく極端なバランスだなあ

それにしてもスーパー小物大戦だったっけ?というくらい小物祭りだった
というかフォーランとかグラギオスとかも放置されるしモヤモヤするなあ
他のルートだと決着付いたりするのかな

発売前は勝手に今作が完結編みたいな感じになると思っていたのだが、全然そんなことはなかったぜ!
まさか前作冒頭と最後で偉そうにしてたヴォルクルス教団トップが一切出てこないとは…魔装4出す気マンマンなのかな
続編出すのはいいけど、次の発売まであんまり間をあけないでほしいところ

3ルートあるけど制覇するのはちょっとキツいね
おもに戦闘のバランスが…フル改造してもザコにずんどこ落とされるし
でもまあ、やるかやられるかのスリリングさは嫌いではないぜ
2度はやりたくないけど(笑)

直近のスパロボはOGインフィニットバトルとOGダークプリズンか
EXのシュウの章は大好きだったからダークプリズンには期待だ
それでは魔装機神3のプレイ日記は終了

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ