【星霜のアマゾネス】日記4

第3章クリアまで進行

三章BOSSのジャンヌも楽勝
やっぱレベル上げ過ぎか
というか一人に対し容赦なく五人がかりとか流石に重犯罪者なだけある(笑)
惑星ウルカデンの刑務官は、左遷されてきたなどの一部を除き殆どはウルカで製造された人造人間の模様
ショチョーはジャージの件で「どうせ学生の時から同じの着てるよ!」とか言ってたから普通のカハヴなのかな?
そうすると左遷組ということになるので残念度上がるけど…(笑)

それにしても女の子型の敵がみんな同じ顔してるのは量産型だからという割とエグい設定なのだなぁ
ノリは軽いし話はしょうももない(褒)けど、けっこうシリアスでヘビーな設定
なかなかに面白い

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ