【星霜のアマゾネス】日記3

第3章 強者の城塞
地下闘技場まで進行

闘技場で5人目のメンバー、マリアが仲間に
ガンガン仲間揃うなあ
あっという間に6人パーティが完成しそうな…

戦闘はヌルい(レベル上げ過ぎ)けど楽しいな
スキルランク上げたり連携試したりがハマる
あと新しいスキル次々に覚えていくが、それぞれモーションちゃんと作ってあるしポイント高いぜ
ただボイスパターンは少ない(笑)

星霜のアマゾネスでは戦闘でお金が手に入らない
ショップで買い物しようとすると宝箱からGを手に入れないといけない
なけなしの金でスキルから買うかアクセサリから買うか迷う
ダンジョンからの有限リソースでやりくりすんのは探検ゲーって感じで素敵
面白いなあこのゲーム

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ