【魔装機神3 PRIDE OF JUSTICE】日記6

第26話「内部告発」クリアまで進行

だいぶプレイも軌道に乗ってきた
サクサク…とは言えないまでも良いペースでクリアできている
昼寝しなかったらもっと行けたな

改造が充実してきたので敵をバンバン倒せる
敵の攻撃力が高いのは変わらないので、敵ターンが恐ろしいのは変わらないが…

それにしてもガッデスは強いなあ
本家スパロボだと微妙な感じなのだが、魔装機神では主役なのでかなり強い
武装の射程が長いし威力も高いし
何より強ザコのニムバス相手に有利属性というのがデカい
ケルヴィンブリザードするだけで半分くらい削れるので殲滅が容易
テュッティが幸運も使えるし最高に便利
マサキ全然いないし誰が主人公だかわからなくなってきたぞう(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ