【スーパーロボット大戦OG インフィニット・バトル】

ダークプリズンが終わったのでIBもプレイ
全100ミッションあったがサクサクッと終わってしまった…
サイバスターのディスカッターが高性能すぎて連打するだけで大概なんとかなる
手こずるのはせいぜい500秒耐久くらいか

OGをかなりうまい具合に3Dロボットアクションにしているとは思うのだが
対戦ツールとしてはどうかなあ(笑)
クリア後解禁だけあってグランゾンはやたら強い
射程無限とかインチキ過ぎる

面白いんだけど機体のチョイスには疑問が残るな
ゲシュペンスト多過ぎとか(笑)
あとヤルダバオトいてもよかったんじゃないかなぁとか

まあ全体的に楽しいのは間違いない
DPのオマケ呼ばわりするには勿体ない…たぶん

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ