【星霜のアマゾネス】日記8

第7章まで進行

6章クリアでクノイチが抜けてしまった
…まあ、どうせ7章で戻ってくるんだろうけど(無粋)
でもそれまでの戦力低下が痛いなー
火龍(全体衝撃即死付加)がめっちゃ便利で重宝してたのだが

女の子モンスターも見覚えのある形の敵が出てきた
ようするに使い回しカラーバリエーション
流石に新ダンジョンのたびに新しい敵を…てのは無茶か
BGMのパターンも少ないし予算が見えてきて切ないな
そんでもこれだけ面白い作ってるんだから、ゲームは金が全てじゃないな

ショチョーはやっぱりウルカ製造ではなく、普通のカハヴだったもよう
しかも元エリート警備隊だったのが上司の不正を糾弾したら左遷されたという美味しい過去が
仲間にならないのが惜しい
まあ、そういうキャラがアルバイト店員ってのも面白いが(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ