【星霜のアマゾネス】日記10

第9章 本部ビルまで進行

第8章はシンイリメインのお話だった
テンシやショーグンとクズいボスが続いたので
体育会系というか若干アホなザ・ボマーは割とイイ奴で良かった

もうレベルアップしてもスキルを覚えなくなった
LV30で覚える必殺技スキルで打ち止めか
スキルランクもMAXのものが増えてきたし
やっと好き勝手にスキル使って戦闘できる時が来る
…ってもうゲームも終盤って雰囲気だけど!

しかしこのゲームは経験値が物凄いインフレするなあ
第8章のジャングルでは5000くらいだったのが
第9章では一気に20000以上もらえるし
その分1レベルに必要な経験値もハネ上がるあたりもインフレ
踏破率100%にした過去のダンジョンに再訪する価値は無いのだが
因子解放できてない敵がいるのでいずれは戻らないといけないなあ
でも因子解放って発生確率かなり低いんだよね…
アルバムを100%にするのは骨が折れそうだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ