【星霜のアマゾネス】日記5

第4章クリアまで進行

廃ビルはMAP埋めるの大変だな…
わざわざ落とし穴に全部落ちるとかめんどくせぇぇぇ
踏破率100%にするのにえらい時間かかったぜ
そしてエンカウント制御とかないので戦闘を重ねまくりレベル上がりまくり

4章クリアでヒメが仲間になりパーティが完成
ショチョーとジャンヌが仲間にならないのは惜しいな
普通に協力的なんだしさー

強化カハヴは命令に疑問を抱かないように作られている
…らしいが、既にマリア、ヒメ、ジャンヌと三人もいるじゃないの!
銀河を開拓しつくす科学でも絶対はないのだなあ
あと女の子モンスターも普通に自意識があるような気もする
特に因子解放で絶頂させた時(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ