【星霜のアマゾネス】日記6

第5章 ゆりかごの塔攻略中

だめだ眠くて進められない
全然プレイしてないが無理せずに休もう

スキルランク上げを重視すると戦闘の幅が狭まってくるなあ
敵がかなりタフになってきたから単発小技で削っていくのはめんどくさい
でもスキルマスターすると新しいスキルを習得したりするのでやらざるをえない

それにしてもこのゲームは敵の名前が面白い
女の子モンスターだけじゃなく、普通の雑魚もかなり面白い
とくに群れに対して付いている名称が白眉
狼+ガードロボ2体で「一匹狼やめました」とか(笑)
組み合わせごとに名前があるとか細かいし
普通のザコはモデルが適当な分名前を凝りましたみたいな?楽しいなあこのゲーム

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ