【星霜のアマゾネス】日記15

ゲームクリア!

ゴッドオメガ戦のBGMはスパロボの最終決戦っぽいなあ
と思ったら作曲担当がサラマンダーファクトリーだった…どおりで(笑)

当初は監獄惑星からの脱出を目的としてきたが宇宙船は実は無かった
…と思わせて実はあった!
ガンタイたちは監獄から自由になったが、そのついでに帝国の出生管理からも解放された
これまで集めてきた因子がそういう結実をしますか…
リーダーが危惧していたカハヴの行き詰まりは新しい赤子が銀河プロレス(比喩)で解決してくれるのだろう

いやー面白かった!
宣伝に釣られて買ったけど、ゲーム性はかなり良かった
特に後半のダンジョンの手ごたえは中々に燃える
戦闘システムもよくできてるんだけど、ダンジョンで迷ってる間にレベル上がりまくるからなあ(笑)

そしてゲームクリアにより記憶の吹き溜まりのエクストラフロアが解放
残るダンジョンはもうここだけかー
終わりが見えると寂しいがCOMPLETEを目指さずにはいられない

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ