【ザ・ワンダフル101】日記1

http://www.nintendo.co.jp/wiiu/acmj/

任天堂×プラチナゲームズのヒーローアクション!
100人のヒーローが宇宙からの侵略者に立ち向かう!

とりあえずVERY EASYでプレイ開始して2-Bまでクリア
まずは最低難易度でストーリーを楽しみつつゲームに慣れていくのだ

新しいアクションゲームはやはり楽しい
…のだが100人以上のヒーローがいると画面が超見づらい!
あとどこに行くのか何をするのかとか分からなくなる場面が多い
その辺もちゃんと覚えていかないといけないな

それにしてもタブレットコントローラーって中々夢が広がるな
これなら世界樹の迷宮のマッピングできるよなあとか
カドゥケウスの手術アクションとも相性良さそう
デビルアナライズの表示とか女神転生の雰囲気も出せそうだ
女神転生×ファイアーエムブレムに期待である

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ