【ザ・ワンダフル101】日記10

難易度HARD攻略中
オペレーション3-Aクリアまで進行

W100隊員を100人集めたのでいよいよ上級難易度に挑戦
自分もさすがに慣れているので、そこまで難しさを感じなくなっている
ただ後々プラチナ狙おうとするとキツいだろうなーという場面をビシビシ感じる
特にボス戦ステージとか長丁場なのに途中セーブ無いから厳しそうだ…
まあHARDまではコンティニューしながらのクリアでもいいや

それにしても時間がかかる
攻略サイトくびっぴきで仲間集めしてたらいつの間にかプレイタイムが30時間こえていた
これでまだ全難易度で遊んでないからなあ
王冠コレクションとかもあるし(自分はそこまでやる気ないが)、下手なRPGかくやのやり込み具合だな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ