【ザ・ワンダフル101】日記4

オペレーション6-Aクリアまで進行

最近はもっとゲームの時間を増やすために、PC触るのを制限するのを心がけている
その割にあんまり進んでないが…

もうプレイ時間が6時間ぐらいになるが、もっとやってるはずだよなあ
イベント中の時間はカウントしてないのか?

このゲームはひたすら大きいモーフを作って敵を叩くものだと思ってたが、チームアタックを活用するのも重要?
単なる通常攻撃的なもんだと思ってたが、使い込んでみるとそうじゃないことに気付く
隊員が張り付いて継続ダメージを与えてくれるのがデカい
プラチナゲーに無駄要素なしということか
まあVERY EASYなんてテキトーやってもクリアできる難易度だから気付かないだけですね

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ