【闘神都市】日記15

二周目
咲夜ルートでゲームクリア!

第二部に入ると一日の重みが無くなるからじっくり進める気がなくなるというか
ギフトも殆ど残ってないのでガンガン進む

LV42のままで進もうと思っていたが、レベッカのギフトの発生条件がレベルだったようなので
初期値のままクリアするのは諦めて素直にレベル神を呼び出すことに
どうせレベルアップするなら一度にガバっと言った方がお得なので、経験値185万ほど稼いで一挙にレベル99にしたぜ
さすがにLV99ともなるとほぼすべての敵を一撃で倒せる
しかしそれでも隠しボスはそれなりに苦戦するあたり、良くできてるバランスだなあ

危惧した咲夜ルートの展開だが葉月との結婚の約束が反故にされたりしなくてよかった
シードと葉月が両想いなのは変わらないけど、咲夜も好意を明言しちゃってるのでドタバタ三角関係というラブコメみたいなことに
ていうか結婚寸前まで行ったところに横槍さされても良いライバルみたいな扱いとか、葉月の器でかいっすね…

レベル99・全ギフト達成・全モンスター捕獲・全ボス撃破とやりきったな
このゲームはとにかく戦闘システムが面白かった
突っ込みどころが無いでもないがストーリーも結構面白かった
約50時間中々に楽しめた!思い残しはなし!
闘神都市のプレイはこれで終了である

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ