【ペルソナ4 ジ・アルティマックス・ウルトラスープレックスホールド】日記10

ストーリーモードクリア

なんかP3篇のお話が方が良かった気が…「P4U」なのに(笑)
ラビリスと皆月の対比が凄い良かった
あとエピローグが素敵
ただこっちでもシャドウ戦が茶番臭ただようのはまあしょうがないな…
設定からしてたんなる障害物だしな

今作で格闘大会の話は完結したけど、またペルソナ格ゲー出したりするのかな?
いい加減P3とP4だけでネタ回すのも無理出そう
何が言いたいかというとピアスの少年とか達哉とかも出しませんか!?
ペルソナストーカー倶楽部で杉田氏が某14代目出してほしいとか言ってたしメガテンオールスターでもいいよ!

対戦その他にハマってて中々ストーリー進めなかったが、いざやってみるとやっぱり良いな
やりたいことはやったので後はぼちぼちネット対戦でもしながら別ゲームやっていこう

というわけでP4U2のプレイ日記はこれにて終了
面白かった!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ