【魔装機神F COFFIN OF THE END】日記7

第36話クリアまで進行

ついに4体の魔装機神がそろい踏み!
懸念だった出撃枠も十分にあるようで安心
…でも使いたいやつを全部使えるというのもそれはそれで困るな
おもに改造資金の問題で
しかしやっぱりポゼッション魔装機神は別格の強さだな
必殺技で30000くらい普通にたたき出しやがる
今作のバランスでは魔装機神の登場が遅れに遅れるのは仕方ないことだったんだなあ

ようやく主人公のマサキが復活したが扱いというか雰囲気が「先代主人公」っぽいような…(笑)
でもマサキとサキトの握手とか良いものだと思います
それにしてもサキトはまだ地上に帰りたくて戦ってたのか
って召喚されてからほぼ戦闘しかしてないからラ・ギアスに愛着湧きようもないが
(アルメラ組に仲間意識くらいはあるだろうけど)
まあ地上と言えばOG本編の世界なのでどっちにしても心休まりそうにないが(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ