【魔装機神F COFFIN OF THE END】日記8

第40話クリアまで進行

マグゥーキの召喚主にして教団のボスにして事件の黒幕であるヨーテンナイをついに撃破
…したと思ったら邪神の元となった先史生命体「巨人族」が復活!
えらい楽しくなってきたが、これちょっと一作に詰め込み過ぎじゃないですかね
魔装3の無駄な足踏みっぷりは何だったのかという拘束展開

外出と昼寝であんまりゲームしなかったせいもあるが、
1MAPがなかなか手ごわくて進行ペースがかなり落ちたな
マグゥーキの上位種はHP20000くらいあってが巨人はさらにタフなHP30000台!
ポゼ機神の必殺技なら一撃殺できるけど、さすがにそれはなぁ
あと攻撃力もやたら高いので油断すると落とされる
このあたりになると援護無欠(援護攻撃と援護防御両方できる)を覚えてるだろうから、それ使えということか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ