【BAYONETTA2 ベヨネッタ2】日記14

ラブイズブルーのみで∞クライマックス攻略中
チャプター12までクリア

通常のミッションの進行は特に問題ないのだがやはり人型ボス戦がきつい
とはいえ仮面の賢者(バルドル)も三回も戦うとなると流石に慣れてきて最後はそこまで再挑戦せずにあっさり(と言っていいのか?)倒せた

人型ボスは回避や防御で全然攻撃が当たらないが、やり込むと段々面白みが見えてくる…かも
威力の高いウィケッドウィーブを当てたくなるところだが、長押し銃撃とチマチマ削っていくのが肝だな
ダッヂオフセットしながら銃撃していいところで回避ウィッチタイムが発動したらウィケッドをズドン!みたいな
時の腕輪ワンワンでハメ倒してたら味わえない面白さである
ただウィッチトライアルの人型ボス×2みたいな構成になると流石にもう真面目にやる気なくなるが…

なんにしても最大の山場は越えたな
今週末にはベヨネッタ2も終了しそうか
エーシル戦で詰まったりしなければだけど

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ