【BAYONETTA2 ベヨネッタ2】日記13

ライブイズブルーのみで∞クライマックス攻略中
チャプター6クリアまで進行

ラブブルonlyだと辛そうだなぁと思っていたが、やってみれば意外とすんなり行く
スカボロウフェアもそうだったけど、攻撃長押しとダッヂオフセットという基本を一番楽しめるのはこれだな
やはり最後には基本に立ちかえるものか

時の腕輪も封印しているが、これ無いと仮面の賢者が凄い辛い
いちおう回避でウィッチタイム取れば攻撃叩き込めるのだが、
発動時間が短いのでPKPすらも入らないことが多い
とはいえ何度も戦っているうちに案外かわすタイミングはつかめてきた
けど突進攻撃だけはマジで見えない
長押し銃撃はかなり当たってくれるのだがバンバンやってる最中にいきなり突き刺されている
そりゃ設定上は光の速度に達してる男とは言え、もっと手心を……
賢者との戦いはあと2回あるんだよなぁ
アルラウネとかエーシルとかもいるし、気が重いな
今まで時の腕輪ワンワンに頼ってきたツケか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ