【BAYONETTA2 ベヨネッタ2】日記8

難易度∞クライマックス攻略中
チャプター4までプラチナ取得

ついに最高難易度の攻略開始
結局ウィッチハートが揃って無い
あと1個欠片がどっかにあるんだが…
まあいいや!どうせ基本的にノー被弾で行くんだから!

3rdクリアでローサがプレイヤーキャラとして解禁
ジャンヌよりも攻撃力がさらに高いが、防御力が物凄く低い
おまけに武器は四挺拳銃のみでアンブランクライマックスはロボット召喚限定というとがったキャラ
しかしそれを補っても余りある高性能
でもやっぱ∞はベヨネッタでプレイしよう
やっぱ主人公だし、スタンダードキャラだし

同じく3rdクリアで最後の武器ワンワンが解禁される
「マリオ」シリーズの例の敵そのままという面白すぎる武器(笑)
攻撃もちょっと重くてクセがあるモーションだが、A長押しorウィケットウィーブでワンワンを蹴り飛ばす攻撃がとても強い
所謂ホーミングミサイルなのだが、仮面の賢者の回避にもきっちり当たってくれるほど追尾性能が凄い
あと威力も高いのでゴリゴリ体力減らしてくれる
こういうのがただのネタ武器に終わらないのがベヨネッタの良いところだなぁ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ