【新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士】日記34

ストーリーモード
第6層30F探索終了

ついにここまで来てしまった
もうマッピング終わってしまった…
と思ったらまだDLCの追加エリアがあった!
まだもう少しだけ地図描けるんじゃよ

そして樹海料理コンプリート
完成した暁のイベントはかなりいいな
というかストーリー上のイベントよりボイスが多いような…(笑)
料理が完成した時の寸劇と言い、宣伝計画の収益の地味な快感といい、本当に楽しかった
ゲーム的にも便利だし、これは次回作でも採用してほしい要素だ

さらにさらにレベル99に到達
もうこれ以上は上がらない真のレベルキャップである
とりあえず隠しボスへと挑むために引退して再度99までレベル上げだな
もう他のことはやり切ってるし、レベル上げはピクニックでやろう
あと世界樹の四葉も使う!せっかくDLCで購入したものだしな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ